21日目*𖠿8週目後半

ツナとろ8週目突入

家の至るところを登り、観葉植物の進入禁止の柵も乗り越えるようになり、すばしっこいし、ご飯を用意してると足から登って肩の方まで来るし怪獣と化しています🦖⸒⸒

ご飯はカリカリとウェットフードを混ぜていますがカリカリはあまり好きでは無い様子🤯

体重はとろが915g、ツナは動くので測定不可ですがとろより少し小さいかな🤔

今日は初めての動物病院へ行こうと思います。こんなに暴れ回ってるのに緊張してこの世の終わりみたいな表情になるのが想像つきます🤣

どうなる事やら🫨爪切って準備して行ってきます🚗³₃

☟☟☟爪を立てて登ってくるツナ

f:id:sapo20:20230527082658j:image
☟☟☟お迎えする前に買ったクッション。最近少しずつ使ってくれるように☺️
f:id:sapo20:20230527082702j:image

☟☟☟初めての地震でテレビの後ろに隠れちゃったあと
f:id:sapo20:20230527082705j:image