73日目𖤥𖤘⋆*16週目 (3か月後半)

こんにちは👐

暑い日が続いておりますがツナとろはクーラーの効いた部屋で一日中過ごし、快適に暮らしているようで、病気ケガなく元気に成長しています。☺️

いつもブログ更新しようという気はあるんだけど、小さな怪獣⋆͛🦖⋆͛🐱🐱と自分の睡魔に負けて1ヶ月も空いてしまいましたꉂ꒰笑꒱

先週、ワクチンの際測ってもらった体重は、とろ🐱2.1kg ツナ🐱1.9kgでした。見た目もとろのが体格良くて大きく見えるし、とろのが食いしん坊🤣2人とも顔がシュッとしてきて、ダッシュして遊んでるけど、家が震えるくらいの振動がくるw2人とも甘えん坊で私が家に帰ると足に絡まってきて転びそうになるのが日課です( ̄∇ ̄)

相変わらずご飯はカリカリはあんまり好きじゃないのでウェットを混ぜてあげています。

カリカリはカルカンをメインにあげてたのでカルカンより匂いが強めのピュリナワンに変えてみたけどあまり効果なし(気持ちカルカンより興味を示した程度)でした🫣

夜は私の寝る時間になってもハイテンションの時が多いし朝は4時くらいから運動会が始まるので一緒に寝ない子はバイバイだよ~😠って言って一緒に寝ない日もあります🫣

ソファでお昼寝する時は相変わらずお腹の上に乗ってくるけど、2匹で4kgだから重いし、体は大きいからはみ出して落っこちちゃうし猫たちも居心地は悪そうです😪

そんな感じのツナとろです🐱🐱

f:id:sapo20:20230722175702j:imagef:id:sapo20:20230722175706j:imagef:id:sapo20:20230722175708j:image