23日目*𖠿9週目

早いものでとろとツナ生後9週目です🥳

うちに来て23日かぁと考えると、まだそんなもんだっけ?!🤔と思いますが密度濃い時間を過ごせてるお陰ですね🤣☺️

日中、家に誰もいないときは2人で仲良く遊び、寝ての繰り返しで淋しがったりはして無さそうですが、私が帰るともう歩く度に飛びかかってくるのでストッキングもボロボロ、肌もボロボロw甘えてると言うよりかは獲物を狙ってる目ですが🤣どうしたらいいんだろ😮‍💨

ソファで横になってるとツナはもともと寄ってくることが多く、とろは様子を伺いながらって感じで、近くに連れてきてあげるとそのまま寝るって感じだったけど、最近とろの方が自分で私の首の方まできて寝るようになった😌ビビりとろは、最初は目立たない狭いところでずっと寝てたのになぁ🫣2人とも今のところ割と友好的に育ってくれて嬉しいな☺️🤲´-今だけかもしれないけど🤣そんなことを思った深夜でした🌃今日はソファで3人で仲良くおやすみ👩🐱🐱

f:id:sapo20:20230602024302j:image
f:id:sapo20:20230602024305j:image
f:id:sapo20:20230602024259j:image