11日目*𖠿生後7週目

とろとツナ順調に成長中🐱🐱

650g超えました🥳

体も大きくなり、しっぽも太くなりキトンブルーの瞳も少しずつ黄味が出てきました💙💛

ごはんも今日からドライフードをふやかさずにウェットと混ぜています🍚

ジャンプの滞空時間も走る速度も行動範囲も増え、兄弟のスイッチが1度入ると止められないくらい激しく遊んでます🤣

寝てる時は天使なのになー👼🤣

トイレは早々に覚えてソファのブランケットの上では気持ちよく寝てるのにベッドで一緒に寝るとおもらししちゃう🫣布団に臭いが付いちゃってるから繰り返すのかな、と思いおNewのお布団、カバー、シーツに取り替えるもまたおしっこ😕なんでやろ😕とりあえず今は改善策も尽きたので夜は別々に寝てます😴

 

☟☟☟身体測定の様子

ザルにも収まらなくなってきた😂

f:id:sapo20:20230517221921j:image

☟☟☟とろの方が20gくらい大きい🙂
f:id:sapo20:20230517221918j:image

☟☟☟最近はソファのへりにも乗れるように🤯
f:id:sapo20:20230517221924j:image