ご対面🐱🐱

昨日は待ちに待ったお迎えの日🐱🐱

とっても待ち遠しかった😳し、前の日はあまり眠れなかった、、!

気がするꉂꉂ(ˊᗜˋ*)多分

4兄弟で生まれウチは2ニャンを譲っていただきました💓

お迎えに伺うと、ちょうどお風呂上がり🛀だったみたいで、もう1匹の兄弟と3匹でまったりしてました。

その中でもくっついてたとろとツナをお迎えしました🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬

おうち到着時🏠左▶︎とろ  右▶︎ツナ

f:id:sapo20:20230507141133j:image

☟☟☟約30分後⏱ ̖́-‬

f:id:sapo20:20230507141442j:image

0日目ꕤ︎︎·͜· ︎︎

ツナ🐱

最初は緊張していたけどすぐに手からミルク、離乳食を食べる

好奇心旺盛で動き回る

ソファで寝ている時におしっこをおもらしするが、寝る前トイレに連れていくと自分でおしっこ出来た

 

とろ🐱

ビビりでおそるおそる徘徊する

1人になると不安で大声でツナを呼ぶ

ミルクも離乳食も食べてくれず、哺乳瓶🍼も買ってきたが見向きせず

寝る前に違う離乳食をパウチから直接あげたら食べた

ベッドでうんちするも寝る前はトイレに連れていくと自分でおしっこできた

 

☟☟☟とろが唯一食べた離乳食𓇨𓌈

ニュートロ デイリーディッシュ 子猫用 チキン味

ムース状になってて柔らかくて食べやすく、出しやすいからお皿から食べられなくてもパウチから直で食べさせるのにも楽🫶

f:id:sapo20:20230507142337j:image

f:id:sapo20:20230507141711j:image

 

3回くらいとろが夜泣きしたけど、すぐ落ち着くも、朝方4時はけたたましく鳴くので起きてご飯、おしっこしてから皆で2度寝しました🐑..💤

こんなに近くで爆睡してくれるけど起きてる時はシャーシャー言うから早く慣れてくれるといいな🐱💓🐱