5日目*𖠿

目まぐるしい成長を見せるとろとツナ🐱🐱

ツナは昨日から、とろは今日から30cm位あるソファにジャンプして登れるようになった🤣

f:id:sapo20:20230511195436j:image

ソファに上がれるようになったからか、お昼休みに見に行くと、いつも狭い人目につかないソファの後ろの隙間で2匹で丸くなってるのに今日はソファで悠々と寝てた😂

f:id:sapo20:20230511195850j:image

その他 昨日今日で出来るようになったこと

*水飲む時に鼻まで水につけずにベロだけで飲めるようになった(ツナ)

*爪とぎタワーにしがみつけるようになったf:id:sapo20:20230511200118j:image

*体重量るのにフードパックからザルになったw

f:id:sapo20:20230511200241j:image

*パイナップルのおもちゃと遊べるようになった(とろ)

 

お昼と夜ごはんはドライフードをふやかしたものとウェットフードを1:1で混ぜてます✊

とろとツナ似てるけどご飯食べる時は、とろはしっぽ伸ばして、ツナは丸まって食べる(*´罒`*

f:id:sapo20:20230511200615j:image