15日目*𖠿

今日はお休みで1日ツナとろと一緒👩🐱🐱

今日はツナとろが家に来てから初めて恐る恐る掃除機を掛けてみました🏠🧹🪣

うちの掃除機は強弱の選択が出来ずしかも相当うるさいので掃除機をかける部屋と猫たちを入れ替えながら😂隔離したお陰でそんなにパニックにはならなかったかな~

トイレも蓋付き?扉付き?の扉を外して使ってたので扉を付けてみたけど嫌がったので秒で外しましたw🤣

ドライフードは気になってたニュートロナチュラルチョイス室内猫用キトンチキンを購入したけどまだドライフードは2人ともあまりお好きじゃないようで食い付き悪し😮‍💨とろに限ってはちょっと違うフード出すと警戒して食べない😂

☟☟☟椅子に登れるようになったツナ

f:id:sapo20:20230521191357j:image

午後からはまたーりみんなで横になってました☺️f:id:sapo20:20230521191354j:image